アシスタント募集のお知らせ

2017.05.08

アシスタントを募集いたします。

雇用形態:パート・アルバイト
時給:950円~(経験による)
勤務時間:10時~18時の間で4時間程度 週3日~4日
人数:1名
交通費:なし
車通勤:可

応募資格:Illustrator・Photoshop使用できる方
     下記、ご応募くださる方へをお読みになりご理解いただけた方

仕事内容:看板デザイン・印刷物デザイン
     看板製作施工補助

応募方法:弊社HP コンタクト のお問合せフォーマットより
     志望動機を書いてお送りください。
     不明点、お問合せも 上記ページよりお願いします。

ご応募下さる方へ

この度は弊社の求人にご応募を考えてくださりありがとうございます。
サインデザインは2007年10月からはじまりました。
代表の原田が今でも一人で大切に育てている会社です。
想いを共感できる協力会社に支えられながらまもなく10年を迎えます。
弊社はお客様から直接ご連絡を頂き、顔をあわせながら
ひとつずつ看板や印刷物をデザインし、制作、施工する案件が殆どです。
有難いことに、年々クライアントは増えており、変わりなくスケジュールを進めていくのが
お年頃になった為か身体がなかなかいうことをきいてくれなくなりました。

今回募集をしているのは、デザイナーでも施工者でもありません。
私のアシスタントを募集しています。
その意味をよく考えご応募いただければと思います。
ご注意いただきたいのは、私も看板施工の現場に出ているということです。
汚れます。大汗かきます。重い荷物も運びます。
私と二人で現場に出ることも、もちろんあります。
事務所でパソコンに向かうだけの作業ではありません。

さあ、どうでしょうか?気持ちは固まりましたか??

じわりと人のぬくもりが伝わる仕事を。実直な仕事を。
私の隣でお客様の笑顔を見届けませんか?

SIGNDESIGN 代表 原田美加子

▲ Page Top